梱包資材の製造・販売 株式会社丸萬

ブログ ブログ

丸萬のブログ

2021年 初午・立春 

2021年2月3日 初午・立春 A.M.6:30 ⛩京都伏見稲荷大社⛩

西暦711年 初午の日 稲荷大神が鎮座された といわれる日。いわゆる お誕生日ね

しかも今日は、立春。春の始まり。1年の始まりといっても過言ではないっ

そう。 だから。本日こちらの運気は ✨ 超絶最大級

               

だからどぅぅぅぅぅしても(゚Д゚)ノ 今年はお参りしたかったんですっ。

本日平日ど真ん中っ!知っておるっ!しかぁーし。

今年は、たくさんたくさん 神頼みっ☆しますよっ💌

を理由に、参拝三昧🌄 と思っております。

別にお仕事 サボってるわけじゃないの。

会社の繁栄のため、神様🗽と対話させていただきにきてるの。

良いアドバイスをもらうために。よい方向に導いてもらうために。

もちろん、みんなの幸せを祈ってね (〃 ̄︶ ̄)人

      

えぇーーいっ しずまれぇぃコロナーーーー。

            

あ。なんか罰当たり風。

いざ。登拝。

気分はもう✨⤴⤴⤴ ほんとに白狐様に出会えそう♪

白狐様ってほんとは透明なんですよね。かっこよすぎる(*ノωノ)

                    

右側通行で参ります。

                 

四つ辻で休憩。

マジか。。。それ目的なところもあったのに (┬┬﹏┬┬)

茶店がまだ空いてない。。。ほっんとに、残念 🍶🍺

               

御膳谷 から頂上 一の峰でお参り後、くるりと帰り道。

さすがに、御神体の真ん中で写真📸🚫をとるのは、はばかれまして。

景色が素晴らしすぎるんだもの。絶対近くに いてはる✨神様✨

またみんなで登拝したいなぁ🎈🚌

                  

下山中。朝ごはん中 にゃんず に遭遇。

おはよ。もう朝ごはんたべたん?はよ行かな なくなるでー。べっぴんさん🐈

   

本堂に戻ってきて青空🌞

たぁーくさんのお供えもの。

でも宮司さんいわく、今年はやっぱり少な目らしい(´;ω;`)

そんなん 先にゆうてくれましたら、うちもお供えしましたのに💭

ポリ袋ですけど。耐油袋もありますよ🎁

   

お野菜🌶 なんでか かわいく見える。不思議。

ようお参りでした。ってゆうてくれてる (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ことにしよ。

今朝の曇天空から一転。

すがすがしい 朝日☀でお見送りしていただきました。

ありがとうございました。

丸萬もでっかい鳥居奉納できるように頑張りますっ!!!

    

百重